耳つぼサロンTortoise~タータス~

耳つぼ施術やダイエットの手助けとなる耳寄りな情報を浜松から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

耳つぼの魅力やサロンの情報をお伝えします

まだあまり知られていない耳つぼの魅力や内容について綴ります

耳には身体の不調の原因となるツボが多く存在しています。耳のつぼを刺激することによって腰痛や肩こりなどの慢性的な悩みはもちろん、不眠症やストレスまでの緩和を目指せると言われています。
さらに近年では、食欲減退のツボを刺激することによるダイエット効果も注目されています。まだまだ知られていない耳つぼの魅力をブログで発信します。身体の動きを司る脳から一番近い耳つぼの、美容と健康のための知られざる魅力についてお伝えします。

いよいよ今週15.16日(土日)「ヒトとキまるしぇ」出店します(*´∇`)ノとても癒される場所、遊びに来てくださいね()第2回ヒトとキまるしぇ 癒やしの空間で、 少しだけ楽しいこと、 美味しいこと、 ワクワク…

地域に根付いたサロンとして、確かな実績と信頼をいただいてきました。耳つぼや靴育を通して、多くのお客様の悩みや不調の原因に寄り添い、効果の実感をいただいております。ツボを刺激することによって、一時的に痛みや不調の緩和を目指すのではなく、原因となる箇所を探し出し、身体の構造自体に届くような改善を目指してサポートしております。
耳つぼは、肩こりや腰痛、頭痛などの慢性的な痛みや不眠やストレスなどの精神的なものから来る不調、さらには美容の分野でも注目されています。そんな美と健康を促進するのためのスイッチ的な役割を果たす耳つぼの魅力についてお伝えしますので、ご参考ください。イベントへの参加のお知らせやワークショップの情報、サロンの雰囲気もお伝えしていきます。今後もお客様の悩みに寄り添った施術をご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。