耳つぼサロンTortoise~タータス~

耳つぼ施術やダイエットの手助けとなる耳寄りな情報を浜松から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

耳つぼの魅力やサロンの情報をお伝えします

まだあまり知られていない耳つぼの魅力や内容について綴ります

耳には身体の不調の原因となるツボが多く存在しています。耳のつぼを刺激することによって腰痛や肩こりなどの慢性的な悩みはもちろん、不眠症やストレスまでの緩和を目指せると言われています。
さらに近年では、食欲減退のツボを刺激することによるダイエット効果も注目されています。まだまだ知られていない耳つぼの魅力をブログで発信します。身体の動きを司る脳から一番近い耳つぼの、美容と健康のための知られざる魅力についてお伝えします。

2022/01/10

イベント出店のお知らせです。急きょ1/15(土)のみ 初、袋井市でのこちらにイベント出店する事になりました() ドックランもあり、ワクワクです。《ミニミニマーケット》 やまざきDogVillage DogSalonわん…

2022/01/09

【新春お年玉キャンペーン】 日頃の感謝を込めて、お年玉キャンペーンを開催いたします。今なら500円割引のチャンス! 【2,500円】で施術肩こり腰痛、お正月太り、花粉症他 気になるなぁーって思いました…

2022/01/01

謹んで新春の祝詞を申し上げます。昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、弊社では1月6日より通常営業を行っております。誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。お…

2021/12/29

年末年始休業のお知らせ耳つぼサロンTortoiseです。年末年始休業のご案内平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、弊社では年末年始にあたり、下記のとおり休業とさせていただきます。 期間…

浜松の耳つぼサロンTortoiseです。浜松市ではPayPayキャッシュバックキャンペーン中です。肩こり、腰痛でお悩みの方ダイエットしたいけど、どーなんだろってお悩みの方この機会にTortoiseにいかがでしょ…

2021/10/13

スイーツ大好きTortoise(タータス)です(^_^;)前回お話しました「血糖値」この表をみて頂くと分かるように、甘いものを食べると一気に血糖値は上がり、急速に下がります(>

2021/09/13

甘い物大好きな耳つぼサロンTortoiseです。皆さんは「血糖値」ってご存知ですか?食事をしたり間食したりすると、満腹感を感じますよね?その時、「血糖値」が上がっているんです。そしてお腹が空くと「…

2021/09/08

糖質制限?しっかり食べる?どちらのダイエット選びますか緊急事態宣言中ですが、耳つぼサロンTortoiseは完全予約制にて休まず営業しております。皆様はご飯を食べるとしたら上下どちらのご飯を食べます…

2021/08/28

浜松の耳つぼサロンTortoiseです。皆様はもうご存知だとは思いますが、筋肉と脂肪はどちらが重いと思いますか?実は同じ重さでも大きさが違うんですよね(^_^;)あなたは運動で痩せますか?それともお食事…

先日袋井にありますレスペランスでのイベント「ハッピースマイルマルシェ」に出店しました*(**)可愛いお子様のお耳に、スワロフスキーがキラキラ輝いてホッコリ楽しい1日でした。

地域に根付いたサロンとして、確かな実績と信頼をいただいてきました。耳つぼや靴育を通して、多くのお客様の悩みや不調の原因に寄り添い、効果の実感をいただいております。ツボを刺激することによって、一時的に痛みや不調の緩和を目指すのではなく、原因となる箇所を探し出し、身体の構造自体に届くような改善を目指してサポートしております。
耳つぼは、肩こりや腰痛、頭痛などの慢性的な痛みや不眠やストレスなどの精神的なものから来る不調、さらには美容の分野でも注目されています。そんな美と健康を促進するのためのスイッチ的な役割を果たす耳つぼの魅力についてお伝えしますので、ご参考ください。イベントへの参加のお知らせやワークショップの情報、サロンの雰囲気もお伝えしていきます。今後もお客様の悩みに寄り添った施術をご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。